まさ子の掲示板

お気軽に 書き込みどうぞ!
こんにちわ❤️

まさ子さん ご無沙汰しています🙏

はるさんは生きていますよー❤️
毎日元気にしていますが 体調が安定しません💦
車🚗の運転も危険なので 電動自転車でヘルメット⛑️を被ってお買い物です(〃艸〃)ムフッ
不定期ですがお邪魔しますので 宜しくお願いします🙇‍♀️

何時もお越し下さってありがとうございます😊

★ 散歩🐶から帰って来て 家に入りたくないと座り込みです(〃艸〃)ムフッ

はる 2023/ 5/14(日) 13:50
はるさん おはようございます。

はるさん宅で知りましたが 大変な症状驚いてます。

そんな中で来ていただいてとても嬉しいです♪

8月の手術の成功祈ってます。

ワンちゃん  お散歩嫌がってるのか思ったら そういうことなのねハハハハ。

癒されます♪

覗いてくださるのはぼちボチボチでいいです 気ままに気楽にそうぞ!

かくいう私 覗いて下る方にはコメントつけてますが 訪問はトンとご無沙汰ばかりの失礼三昧しています。

私のは横着病 困ったものです(笑)

お大事に!

まさ子 2023/ 5/16(火) 04:23


ご無沙汰しています

一番乗りですね💕

まさ子さん こんにちわ
新住所のお知らせありがとうございます😊

ご心配をお掛けしています
少しずつですが 体調が良くなってきました(о´∀`о)
何時もありがとうございます😊

はる 2023/ 2/25(土) 11:36
どなたが一番乗りしてくれるか楽しみに待ってました!
それがはるさんと分かり余計うれしいです。

>少しずつですが 体調が良くなってきました(о´∀`о)
これを聞くとホッとします。

なにわともあれ 無理せずボチボチご活躍ください。

かわいいワンちゃん はるさんにあえて きっとしっぽがちぎれんばかりじゃなかったかしら。

写真もありがとうございます。

まさ子 2023/ 2/25(土) 12:22


始めました
DSC-WX500 1/30sec F3.5 ISO80 -0.3EV

ホームページの移転も終わりました。

取りあえず掲示板類繋ぎました。

ソフトを開いてアップロードするのに慣れていたのでもなんだか居心地悪いです 慣れないとと思っています。

朝は雨でした。

こんな何もないホームページです。

少しお話できたらうれしいです。

この掲示板 ひとこと掲示板 ちょこっとコメントあれば うれしいです。

よろしくお願いします。

まさ子 2023/2/19(日) 20:54


1